川上 健太弁護士

北海道/旭川
川上 健太 弁護士の詳細情報

一人で悩まず、その重荷預けて下さい。

先が見えない。つい考え込んでしまう。涙が出てしまう。仕事が手に付かない。夜も眠れない。
そんな苦しみから解放される手助けができればと思います。
辛いことを自分一人や家族だけで抱え込まずに,まずは気軽にご相談ください。
一度相談するだけでも気持ちが楽になりますし,相談だけで解決に結びつくことも多々あります。

弁護士が介入しないと解決困難なトラブルもありますが,そんなときにはその辛い重荷を預けて下さい。
依頼いただいた後も資料収集や打ち合わせにはご協力いただく必要がありますが,それ以外の場面ではトラブルのことは忘れて元の生活に戻っていただければと思います。

弁護士費用は高いのではないかと気になる方も多いかと思います。
弁護士費用を保険会社に負担してもらえる弁護士費用特約が利用できる場合には積極的に利用させていただきます。
また,事案によっては着手金無しの完全成功報酬という形でご依頼いただける場合もあります。

もちろん相談に来たからといって依頼しなければならないものではありません。
ご依頼をいただく前にはきちんと費用について説明させていただきますので,その上で依頼されるかどうかについてご判断いただければ結構です。
そういった費用のことも含めて,まずは気軽にご相談いただければと思います。

プロフィール

氏名:川上 健太
性別:男性
出身地:北海道帯広市
趣味/特技など:海外旅行/合気道

資格・対応案件

所有資格:弁護士
所属団体:旭川弁護士会
勤務先: 弁護士法人千葉総合法律事務所
対応案件:債務整理、不動産関係、相続、離婚、交通事故、労働問題その他一般民事事件

経歴/実績紹介

1985年 帯広に生まれる
1988年 札幌に転居
2003年 札幌北高校卒業
2007年 北海道大学法学部卒業
2009年 北海道大学法科大学院卒業
2011年 新司法試験合格
2012年 弁護士法人千葉総合法律事務所入所

無料相談 予約はこちら