TBS「白熱ライブ ビビット」で住宅ローン破綻特集

TBS「白熱ライブ ビビット」住宅ローン破綻特集

掲載日:2015年05月21日

TBS「白熱ライブ ビビット」の取材を受けた内容が 5月19日(火)住宅ローン破綻の特集として放送されました。

急増”住宅ローン破綻”

佐々木さんビビット_1
住宅ローンの破綻ケースとして紹介されていた 「退職金で何とかしようと思った」という事例は 当協会にも多く相談に来られる事例です。 解決事例を掲載しております。

定年退職、退職金に関する解決事例一覧 あの芸能人もお悩み中という特集もありました。 なんでも、2048年まで支払続けるローンを組んだとのことで 71歳までの支払だそうです。 完済時の年齢については、住宅ローンを組む際には 「何とかなるだろう」「自分は大丈夫」 と思ってしまう所です。 以前、ブログでも書いたことがありますのでより詳しく知りたい方は 是非ご覧下さい。

お陰様で、テレビをご覧になった方からの ご相談もいただいております。 代表の佐々木も紹介させていただきましたが 住宅ローンが払えなくなった時、 「任意売却」という方法があります。
佐々木さんビビッド_2

住宅ローンが払えなくなったら、 どうにでもなれと、このまま放っておいても同じだ というわけではなく、 払えなくなった時点でも、自分の意志で相談などすることにより 売却価格などが変わり その後の人生も変えることが出来ます。

0120-963-281(無料)へお電話か 任意売却・住宅ローンに関する無料メール相談へ現在の状況をお知らせください。

関連コンテンツ

過去の新着情報

新着情報一覧