『任意売却取扱主任者 指定講習』の実施方法変更について

任意売却の無料相談・任意売却後のサポート~新居探し/転職活動/心のケア~ 任意売却相談の全任協ブログ

『任意売却取扱主任者 指定講習』の実施方法変更について

2020年04月13日 公開

今年の2月に実施されました「第7回 任意売却取扱主任者」の合格者様向けに5月~6月にかけて実施される予定でございました『指定講習』につきまして皆様にご案内させていただきます。

今般の新型コロナウイルスの感染拡大・政府からの「緊急事態宣言」発令といった事情を鑑み、今回の指定講習につきましては、事前にご案内させていただいていたとおり、開催方法を『DVD等による動画研修』へと変更させていただく運びとなりました。

つきましては「①動画による研修」と「②フォローアップ研修会(詳細未定)」、「③お問い合わせ方法」についてお知らせいたします。

①動画による研修について

動画による講習の概要は以下のとおりです。

——————–
受講方法:動画による自宅学習
視聴方法:DVDによる動画視聴
DVD発送時期:2020年5月下旬~6月の上旬
レポート提出の期限:DVDに同封する案内状に記載いたします。

※DVDの視聴環境がない場合は配信動画のご案内をさせていただきます。
——————–
実施方法は変更になりましたが、受講料やお支払い方法、受講申し込みの締め切り(4月30日)については変更ございません。
まだ受講申し込みがお済みでない場合は、お早めにお申し込みくださいますようお願いいたします。

 

②フォローアップ研修会(詳細未定)について

あくまで希望される方に向けてのご案内となりますが、
新型コロナによる影響がある程度収まりましたら、
動画研修を受講された方のフォローアップのため、
中止になってしまった講習会を改めて開催させていただく予定でございます。

※あくまでフォローアップのための研修でございますので、動画講習を受講いただいた方限定となりますのでご注意ください

※研修の内容は動画による講習と同じものを予定しております。
※現時点では夏頃を予定しておりますが、状況によっては延期(または中止)になる可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※開催地域や規模、開催回数などは未定でございます。
※本フォローアップ講習を参加されなくても登録資格には何ら影響を及ぼしません。ご安心ください。

 

③お問い合わせ方法

新型コロナの感染拡大につき、弊会でも試験事務局の窓口の稼働を短縮しております。
お電話でお問い合わせいただいても、担当者が不在の場合がございますので、
お急ぎの場合はメールもしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

メールアドレス:licence●963281.or.jp
※メールを送る際は●を@へ変更してください。

 

以上、大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止・受講者様の安全確保のため、やむを得ない事情・判断でありますこと、ご理解くださいますようお願いいたします。
※試験に合格された皆様には上記と同内容のご案内発送させていただいております。

何卒宜しくお願いいたします。

今すぐ相談可能。お気軽にお電話下さい。

  • 0120-963-281
  • メール相談 24時間受付中
  • 面談相談 全国対応
  • 資料請求

全任協の3つの強み

関連記事

無料相談 予約はこちら