新型コロナウィルス時 任意売却のご相談・ご面談について

任意売却の無料相談・任意売却後のサポート~新居探し/転職活動/心のケア~ 任意売却相談の全任協ブログ

新型コロナウィルス時 任意売却のご相談・ご面談について

2020年04月07日 公開

新型コロナウイルスの感染が拡大しており、多くの事業者が営業時間の変更などの対応を発表しておりますが、全任協ではご相談やご面談については通常通り対応してまいります。

既にご面談を予約されている方やご相談を悩まれている方におかれましては、安心していただければと存じます。

ご相談を希望される場合、9:00~20:00はフリーダイヤル0120-963-281(クロウサルニンバイ)へご連絡ください。
全国に相談センターがあり、相談を受け付けています。
※メールによるご相談は24時間受け付けています。

お電話が難しい場合は無料相談フォームにてお気軽にご相談下さい。

ご面談時の感染症対策について

弊会ではご相談者様に安心していただくため、面談時の感染症対策に積極的に取り組んでおります。

協会の本部でもある東京相談センターなど一部の相談センターでは、アルコール消毒液やアクリル板の設置はもちろん、使用済みマスクを一時保管するマスクケースなども準備しています。

一部ではありますが、各地の相談センターの感染防止対策をご紹介します。

【東京相談センター】
東京相談センター 面談室
アクリル板を設置しております。

マスクケース
使用済みマスクを保管できるマスクケースです。

【埼玉相談センター】
埼玉相談センター 面談室
アクリル板を設置しております。

消毒液
手指消毒用の消毒液です。

【沖縄相談センター】
沖縄相談センター 面談室
アクリル板を設置しております。

このように、積極的な感染症対策を講じておりますので、『直接対面で相談したいけれど感染症が心配』という方もどうぞご安心してご相談いただければと思います。

※すべての相談センターで同様の対策が取られているわけではございません感染症対策の内容は各地本部により異なる場合がございます。ご了承ください。

※感染拡大防止のため、ご面談の際は消毒や換気などを徹底して行うといった感染防止の取り組みにご協力いただく場合がございます。
その際は何卒宜しくお願いいたします。

任意売却のオンライン相談

また、全任協ではオンラインでのご面談に対応している地域もございます。
対応可能な人手が限られているため、東京・埼玉・神奈川・千葉・愛知のエリアのみの対応となります。

オンライン面談をご希望の方は、以下のとおりご希望をお申し付けください。

【電話の場合】
受付オペレーターにオンライン面談希望の旨をお伝えください。
ご相談は0120-963-281までどうぞ。

【WEB問合せの場合】
ご相談予約フォーム内の「ご希望の相談場所」の欄で「オンライン面談」にチェックを入れてください。
メール相談は24時間無料メール相談より受け付けております。

※オンライン面談ではLINEなどのIDをお持ちでなくてもご相談が可能です。

新型コロナウイルスの状況でも「住宅ローンを払えない」「住宅ローンを返せなくなりそう」などのお悩みがある状況はかわりません。お悩みを放置してしまう事で、状況が悪くなってしまう可能性が高いです。どんな状況でも安心してご相談できる体制を整えて参りますので、ご安心してご相談下さい。

今すぐ相談可能。お気軽にお電話下さい。

  • 0120-963-281
  • メール相談 24時間受付中
  • 面談相談 全国対応
  • 資料請求

全任協の3つの強み

関連記事