任意売却の無料相談。住宅ローン滞納や競売のお悩みを解決します。秘密厳守

【注意喚起】名称の酷似した資格試験にご注意ください

掲載日:2021年08月25日

現在、弊会(一般社団法人 全国住宅ローン救済・任意売却支援協会)の名称を模したかのような団体(所在:神奈川県横浜市)が行っている資格試験に関して、以下のようなお問い合わせ(クレーム)が弊会に殺到しております。
——————————–
・WEBサイトにログインできない
・申し込んだのに連絡が来ない
・試験に関する問い合わせ電話番号が書いていない 
・実態がないのではないか
・詐欺ではないのか 等々…
——————————–

弊会「一般社団法人 全国住宅ローン救済・任意売却支援協会」が運営している資格試験は『任意売却取扱主任者』であり、類似した名称のいかなる団体・資格試験と関係はございません。
当該類似名称の資格試験に関してのお問い合わせにはお答えすることができかねます。
何卒ご理解下さいますようお願いいたします。

弊会が運営している「任意売却取扱主任者資格試験」は2013年より弊会独自で行っている資格試験でございます。
本試験は2021年度で通算9回目の実施となり、任意売却についての一定水準の知識を身につけるための資格として、多くの不動産業界・金融機関の皆様や、弁護士等の士業の先生方に受験いただいている実績のある資格試験となります。

任意売却取扱主任者資格試験への受験をご検討いただいている皆様におかれましては、お間違えの無いようご注意くださいますようお願いいたします。
 
また、他団体の資格試験に申し込まれた方におかれましては、お問い合わせいただく際は事前に団体名・資格試験名を今一度ご確認くださいますようお願いいたします。

過去の新着情報

無料相談 予約はこちら