年末年始の相談受付時間、教材の販売について。

年末年始の相談受付時間、教材の販売について。

掲載日:2017年12月20日

当サイトをご覧頂きありがとうございます。
住宅ローン滞納や任意売却に関してのご相談は、年末年始も可能です。相談時間は9:00~20:00です。フリーダイヤル0120-963-281(クロウサルニンバイ)へご連絡ください。
全国に相談センターがあり、相談を受け付けています。

大晦日、元旦も可能になっています。年末やお正月は家族が集まる方も多く、今後の話をする前にご相談したいというお話を頂きます。ご都合の良いときにご連絡下さい。年末年始期間(12月29日~1月3日)は法務局が休みのため登記簿謄本が取れず権利関係が把握できず細かい相談ができない場合もありますので、具体的な内容を考えている場合は、余裕を持ったご相談がおすすめです。

メールによるご相談は24時間、深夜、早朝も受け付けています。お電話が難しい場合は無料相談フォームにてお気軽にご相談下さい。内容に関しては秘密厳守いたします。 

誠に勝手ながら「任意売却取扱主任者」資格試験のテキスト(教材)の発送は
下記の期間、冬季休暇とさせて頂きますのでご案内申し上げます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

冬季休暇 2017年12月27日(水)~2018年1月8日(月)まで
※ 2018年1月9日(火)より、通常業務を開始します。
※ 冬季休暇中にご注文、入金いただいても1月9日以降の発送となります。 
※住宅ローン滞納や、任意売却に関しては冬季休暇なく相談可能です。
良い年末年始をお過ごしください。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

一刻を争うご相談もあります。
年末年始だからと躊躇せず、年末年始だからこそご相談下さい。
協会への電話相談は年中無休、全国対応で9:00~20:00とさせて頂いています。
メールでのご相談は24時間可能ですので、いつでもご都合のよい時にお送り下さい。

過去の新着情報

新着情報一覧