GW中も通常通りご相談できます。

GW中も通常通りご相談できます。

掲載日:2020年05月01日

全任協ではGW中もお電話(0120-963-281)、メール相談を通常通りしております。

今年のGWは外出自粛要請などあり、ご自宅で過ごされている方も多いかと思います。
新型コロナウィルスの影響で、不安な毎日ですね。
全任協へのご相談はゴールデンウィーク中も可能です。

ご相談を今するか、後でするか。
任意売却に関しては、「今」の方を断然お勧めいたします。

なぜかというと、「競売」までの「残り時間」があるからです。
届いた書類(通知)から今のご相談者さまの状況をチェックのページも参考にご覧下さい。
また、真面目な方ほどご自身で解決しようとして精神的に追い込まれてしまうからです。
コロナが終息すればなどもありますが、それがいつになるか見通しは立ちません。

何回も全任協のホームページを見て頂いて
電話しようかどうしようか。メールしようかどうしようか。
と悩んでいる方もいるでしょう。

土日祝も年中無休で電話を受付けています。
給付金があれば、という声も聞かれますが
給付金を当てにして時間が経過し、状況が悪化してしまうということにもなりかねません。

外出できないゴールデンウィークだからこそ、
住宅ローンが払えない状況や、払えなくなる恐れについてゆっくりご相談してみませんか。
協会への電話相談は年中無休、フリーダイヤル0120-963-281(クロウサルニンバイ)へお電話ください。日本全国からご相談可能で9:00~20:00とさせて頂いています。
メールでのご相談は24時間可能ですので、いつでもご都合のよい時にお送り下さい。地域によりますが、外出せず遠隔でご相談できるようご用意もさせていただいています。

過去の新着情報