年末年始もご相談可能です。

年末年始もご相談可能です。

掲載日:2019年01月03日

住宅ローン滞納や任意売却に関してのご相談は、年末年始も可能です。お電話での相談時間は9:00~21:00です。
フリーダイヤル0120-963-281(クロウサルニンバイ)へご連絡ください。メールによるご相談は24時間受け付けています。お電話が難しい場合は無料相談フォームにてお気軽にご相談下さい。全国に相談センターがあり、相談を受け付けています。

大晦日、元旦も可能になっています。年末やお正月は家族が集まる方も多く、今後の話をする前にご相談したいというお話を頂きます。ご都合の良いときにご連絡下さい。
年末年始期間(12月29日~1月3日)は法務局が休みのため登記簿謄本が取れず権利関係が把握できず細かい相談ができない場合もありますが、お正月だからと気にせず思い立った時が相談すべき時だと私たちも感じます。

現在、住宅ローン問題を相談・解決できる公的機関は残念ながら日本にはありません。お悩みをお持ちの方はどうやって解決したらよいのか分からないのが現状です。私ども全任協は住宅ローン問題解決の日本最大級のパイオニアとして
「相談者の将来に寄り添う」をモットーに全国約70の相談拠点で、日々全国から寄せられる年間約1,500件のご相談に経験豊富なベテラン相談員が懇切丁寧にアドバイスし解決させていただいております。また、約40名の協力弁護士が無料で法律相談にも対応させていただきますので、すべてのお悩みをワンストップで解決することができます。

フリーダイヤル0120-963-281(クロウサルニンバイ)か24時間受け付けてのメールご相談、無料相談フォームにてお気軽にご相談下さい。内容に関しては秘密厳守いたします。 

過去の新着情報

新着情報一覧