「任意売却取扱主任者」資格試験テキスト購入お申込み送信完了

「任意売却取扱主任者」資格試験の教材購入のお申込みの受付が完了いたしました

この度は全任協の「任意売却取扱主任者」資格試験の教材購入のお申込みを頂き、誠にありがとうございました。

お支払いを確認できましたら、順次発送させていただきます。

お支払いに関して[①銀行振込 ②クレジットカード]

【①お振込みの場合】
ご購入後、1週間以内に教材代を下記口座までお支払いを頂くようお願い致します。
※同時に3冊以上のご購入の場合は送料が発生し、金額が変更しますので事務局よりご連絡いたします。
お待ちくださいますようお願いいたします。

【お振込み先】
・銀行名:埼玉りそな銀行
・支店:所沢支店(店番:484)
・番号:4834517
・種別:普通
・名義:シヤ)ゼンコクニンイバイキヤクキヨウカイ
・振込金額:
■送料無料
 ➀公式テキスト×1冊

 ➁問題集×1冊
 ③公式テキスト×1冊・問題集×1冊
 ④問題集×2冊
・上記➀~④以外の購入の方は発送方法が変わり送料が発生するため事務局よりご連絡いたします。

※振込手数料はお振込者さまのご負担となりますので予めご了承ください。
※「振込先金融機関、支店、口座番号」を入力しても名義が表示されず、弊協会の口座名義を直接入力する場合、指定文字数をオーバーする可能性があるかと思います。
その場合は指定文字数までご入力いただければ問題ございません。

【②クレジットカード決済の場合】
ご希望支払方法でクレジットカード決済を選択された場合は、お申込みフォーム送信完了の確認メールとは別に、後ほどメールにて決済用リンクを送付させていただいております。
事務局からの決済メールをお待ち下さい。

■お支払いに関するご注意■
お申込者の名義でお振込みをお願いします。
お申込者のお名前と、受験者氏名が異なる場合(会社名義など)、お申し込み手続きが完了できない可能性がございますので、事前にご連絡をお願いします。

教材発送について

お支払いの確認できた時点で、教材を発送します。
レターパックライトでの発送の場合、郵便受けでお受け取りとなります。

【注意】自動返信メールについて

ご指定頂いたメールアドレスが、ドメイン指定などの設定を行われておりますと、当協会からのメールの受信が拒否される場合や迷惑メールフォルダに受信されてしまうことがございます。
お手数ですが、@963281.or.jp からのメール許可をしてください。
確認メールが届かない場合はお手数ですが、licence@963281.or.jp へお問い合わせください。

トップページへ戻る

無料相談 予約はこちら