任意売却のプロ

任意売却の無料相談・任意売却後のサポート~新居探し/転職活動/心のケア~ 任意売却相談の全任協ブログ

任意売却のプロ

2015年09月09日 公開

餅は餅屋

前職の仕事の関係で腕時計をたくさん所有していました。
働いている頃は、職場の人にお願いしてすぐに電池交換をしてもらってました。
退職した今は、電池が止まったままの腕時計の方が多く、ほとんど眠っています。
働いている頃は、専門の職人さんの元で、見よう見まねに数本の腕時計を、電池交換した事もありましたが、
自宅には器具などもないので、諦めていました。

お気に入りの時計など、眠ったままにしておくのは勿体なく、最近では、自分で最小限の器具を買って
直すようになりました。
一個直せると調子に乗るもので、これもこれもと自分でいじっていたら、やっぱりわからない事が発生し、
「壊れたかも」と不安になるものが出てきてしまいました。
その時計は、前の職場関係人にお願いし、現在修正依頼中です。
餅は餅屋とは言いますが、その道のプロ、専門家はやっぱり頼もしいと思いました。

任意売却のプロ

協会も、その道の専門知識を持った相談員が多数在籍しております。
任意売却のプロです。平成22年の協会を設立以降、多くのご相談者様の任意売却を支援してきました。
その実績は、解決事例でも見れますのでご覧下さい。協会へは他社へ依頼したものの、匙を投げられてしまった、放置されて競売にかけられてしまったなどという方からもご相談を頂いています。

他社に依頼後、協会にお問い合わせ頂いた事例

協会の協力専門家

任意売却のプロと名乗るには、多くの専門家の力や知識が必要になります。任意売却を円滑に、そしてより有利な条件で行うためには複数の専門家の協力が必要です。協会では、債務整理の専門家である弁護士の他、税理士、司法書士、土地家屋調査士や宅地建物取引士など、多くの専門家が所属しています。それぞれの専門分野の中でも特に任意売却に強いスペシャリスト達が、ご相談者さまにとって最善の解決方法をご提案させていただきます。

協力専門家一覧

任意売却のプロへご相談ください。

協会はご相談者さまの置かれている状況や環境、ご希望など全てをお聞きした上で、任意売却を含む債務整理で最善の解決策を総合的にアドバイスする非営利団体です。多くの場合、解決策は任意売却となりますが、それ以外の方法、例えば金融機関と交渉して月々の返済額を少なくしてもらう、といった解決実績も多数あります。

ご相談者さまにとって最適の解決方法は、「売却した方が良いのか」、「返済条件の変更が可能でご自宅を手放さない方が良いのか」、「弁護士を介在させて任意整理をした方が良いのか」更には「破産申し立てをした方が良いのか」等、百人いれば百通りの選択肢があります。諦めたり放っておいたりせずに早めにご相談ください。まずは当協会にご相談ください。返済条件の変更が可能なのか、任意売却をするべきなのか、ご相談者さまの立場・状況・希望をお聞きした上で、ご相談者さまにとって最善の解決方法をご提案いたします。

フリーダイヤル0120-963-281(クロウサルニンバイ)へご連絡ください。一部ご相談が難しい地域もありますが、全国に相談センターがあり、相談を受け付けています。
メールによるご相談は24時間受け付けています。お電話が難しい場合は無料相談フォームにてお気軽にご相談下さい。内容に関しては秘密厳守いたします。  

今すぐ相談可能。お気軽にお電話下さい。

  • 0120-963-281
  • メール相談 24時間受付中
  • 面談相談 全国対応
  • 資料請求

全任協の3つの強み

関連記事