任意売却の悩みを、年内に解決したい。

任意売却の無料相談・任意売却後のサポート~新居探し/転職活動/心のケア~ 任意売却相談の全任協ブログ

任意売却の悩みを、年内に解決したい

2017年10月10日 公開

10月に入り、今年も残すところ2ヶ月となりました。
秋の気配を感じ、少しずつ年末に近づいていることを感じます。

233c32abda8169e6862fe2cc61df7f43_s

協会では任意売却や住宅ローンの支払いが厳しい方のご相談を受け付けていますが、年末年始に家族で集まる際に話し合えるようにと、10月頃からご相談をいただくことが増えます。
協会は年中無休で年末年始もご相談を受け付けていますが、役所関連が休みなどで相談の解決が遅れてしまうことは否めません。そのため、年末へ向けて解決をご希望の場合は、早め早めのご相談をお願いします。

そもそも任意売却は時間との戦いでもあります。「競売」というリミットがありますので、のんびり構えていればそれだけ、ご希望通りに進めることが難しくなります。協会では滞納前でもご相談を受け付けていますし、まだ早すぎると躊躇される場合はパンフレット・資料請求がありますので、お手元でご確認の上、いざという時のご相談に備えてください。資料は、ホームページより詳しいことは掲載しておりませんが、「インターネットの会社は信じられない」という親御さんへ説明したいという場合や、「家族で集まる際に見せたい」などの場合に活用いただいています。

ご家族の大切な家だからこそ、悩みを後ろ倒しせずご相談を頂ければと思います。新たな年を、気持ちよく迎えられるかは年内の行動にかかっているといっても過言ではありません。年内に住宅ローン問題を解決したい、という気持ちをサポートしてまいります。今日、このページをご覧いただいたのも何かのご縁かと思います。新年は新たな年と書きますが、悩みを抱えているのに年越しどころではないのが本音かと思います。来年に悩みを持ち越さないためにも、今、ご相談下さい。

協会への電話相談は年中無休、全国対応で9:00~20:00とさせて頂いています。
メールでのご相談は早朝、深夜も24時間可能です。

今すぐ相談可能。お気軽にお電話下さい。

  • 0120-963-281
  • メール相談 24時間受付中
  • 面談相談 全国対応
  • 資料請求

全任協の3つの強み

関連記事