認定加盟店制度についてのご案内

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認定加盟店制度についてのご案内

2017年07月14日 公開

この度、一般社団法人全国住宅ローン救済・任意売却支援協会は、更なる任意売却取引きの普及や認知の促進、そして住宅ローン返済でお困りの方を少しでも多く救済するために『認定加盟店制度』をスタートいたします。

この制度は、任意売却に対する正しい知識や実績のある事業者を当協会が認定加盟店として登録することで、「どの事業者を頼れば良いのか」を判断することが難しいローン返済困窮者にとって明確な判断基準を提供することを目的としています。

認定加盟店について

認定加盟店は協会ロゴマークが記載された青い認定加盟店ステッカーが目印です。
認定ステッカー

WEBサイトでは以下の認定バナーが目印です。
WEBバナー

WEBバナー2

不動産事業者のみなさまへ

前述の通り、認定加盟店制度は住宅ローン返済でお困りの方を少しでも多くの方を救済するための制度です。
パートナーとなって頂く事業者様を募るため、以下のスケジュールで加盟説明会を開催いたします。

8/1(火)北海道説明会(13:30~14:30)
会場:TKP札幌カンファレンスセンター
   カンファレンスルーム6C
所在地:札幌市中央区北3条西3丁目1−6 札幌小暮ビル6階

終了いたしました。多くのご参加誠にありがとうございました。

8/4(金)秋田説明会(14:00~15:00)
会場:秋田市民交流プラザ 洋室C(4階)
所在地:秋田市東通仲町4-1

※秋田説明会は中止となりました。ご了承下さい。

※上記以外の会場は詳細が決まり次第公開予定です。

認定加盟店制度にご興味をもって頂けましたら、以下のバナーより詳細を確認の上お気軽にお問い合わせ下さい。

不動産事業者向けバナー

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